Hatena::Groupyellowmagic

ろいき このページをアンテナに追加

2011-11-20

2011ねん

23:44

なんかさ~、今年あんまニノアイゴトないな~なんて鼻をほじりながら

塩ポッキーとか食べとったら、なにこの怒涛の攻め。


舞台いっしょに観劇に日立復興レイディオにレコメンに、ノンノ…


もう何から手をつけていいかわからないよぉ~~~ドラえも~~ん!!

ってドラえもん今呼んだら、もれなくジャンレノ来ちゃうんでしょ?

やばい、わたし免許持ってないし、仏語話せない!


ってことでとりあえずノンノから


この雑誌はさ、現代の科学の進歩をもってしても音声がでないんだろうか…。

音声が聴きたすぎるダロ…。

この本文の会話とか全部、音声にしてお届けしてほしい。

リップはいらん。でもちょっとうれしいよね、リップ。


それにしてもにのみやせんせいの


あいばまさきの誕生日>>>>>>>>>>>>

>>>>>>越えられない壁>>>>クリスマス


っていう公式?不等号のこのフォームがテンプレすぎて

次スレ立てるときはよろしく!ぐらいの勢いです。


セータ買っちゃうよね…。似合ってる、そりゃそうだ。まさきが自分で選んでた(゚∀゚)

オサレに関しては譲れないよね、せんぱい。

それに比べてあいばせんぱいの選んだ変なトリコロールのハット…。

でもあいばせんぱいが選んでくれたので、にのみやくんちゃんと被ってる…。

泣ける。変だよ、そのハット。


そしてあいばせんぱいと並んだにのみやくんは、通常の身長の80%ほどに縮小されてる。

縮んでる!ちっこいかわいいを演出!さすがハリウッド!

ってそんな自在に伸び縮みできんわな…。

でもこの並び、かわいすぎるよね…(まがお



「あらしのメンバーにはクリスマスって意識はないと思うよ。その日はあくまで“あいばまさきの誕生日”だもん」

だもん だもん だもん だもん だもん だもん だもん

だもん だもん だもん だもん だもん だもん だもん

だもん だもん だもん だもん エコー…


いつそんな認識になったんだろうメンバー内で。

わたしの勘違いかな…、あんなにゴリゴリあいばさんの誕生日を毎年毎年推してくるメンバーって、そんないなかったような…

てか1人しか思いつかない…。

うまいことメンバー共通ってことで丸くおさめようとしてるけど、

好きなもの買ってあげるとかいう人はそうそういないと思います。


なんか書いてて気持ち悪くなった(゚∀゚)

にのみやせんせい、マジお手柔らかに…。

って思ってたら、あいばせんぱいが実は全てを知り尽くしていて、戦慄…!

みたいなレイディオとかね、まだまだ書きたいことはあるけど

今日はとりあえずここまで(^ω^)